1: 2015年9月14日 · ID:VIzB929biZHk お気に入り 0

身が緩いというか空気感のあるりんごをもらったら、洗って皮をむかないまま8等分くらいにして芯を取って、ふんわりラップをかけてりんごが温まる程度にチン。はちみつとシナモンをかけて食べると美容と健康にいいらしい。あとマツコさんの番組でやってたけど食前にフルーツを食べた方がいいらしいのも理由があるんだって。続く。

みんなのコメント 1 件

2: 2015年9月14日 · ID:主
フルーツの方が普通のご飯より消化されるのが速いのと、温まるとお腹に良いし果糖のおかげでご飯食べすぎないようになるらしい。はちみつやシナモンがちょっと…な人は省いてもいいみたい。やわらかりんごが好きな方はそのままでも。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: