1: 2017年11月30日 · ID:O8ODazLUrQsj お気に入り 0

全然転職先決まんなくて貯金今月で使い果たすって時にやっと決まった。今月はもう公共料金すら払えない。それでも給料日まで通勤費除いたら生活費マジでヤバいってなってオークションを利用。ネットで調べたら「1円から売って安さに食いつかせれば最終的にそこそこいく」って書いてあったから1円で売ったら本当に1円しか売れなかった。米に続

みんなのコメント 2 件

2: 2017年11月30日 · ID:主
でも不手際があったら申し訳ないからQ&Aサイトで発送前に最終確認のつもりで発送の仕方について質問したら「無責任な出品者」と言われる。そしたら落札者が「良いものが届いて嬉しかったから普段はこんなことしないんだけど」って果物を贈ってくれた。これで二週間生きていける……
3: 2017年11月30日 · ID:主
回答者の気持ちもわかるけど、正直指示に反して出品して良かったと思ったし、自分の出品の仕方への自信にも繋がった。落札者様の厚意で一石三鳥でした。
ごめんね、書ききれないからコメ欄を開けただけだからコメいらない。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: