1: 2018年10月10日 · ID:MRVikmSwihFS お気に入り 1

10数年使っていた革ベルトのベルトループがとうとう擦り切れてしまい、新しいのを新調しました。特段大事にしてきた訳でも無いのにこんなにも長持ちしてくれて「本当にありがとうございました。」と、ちゃんと声に出してお礼を言いました。

みんなのコメント 1 件

2: 2018年10月10日 · ID:主
その一本だけで、お洒落着から工事現場まで本当にどこに行くにも一緒でした。自然とありがとうと声が出ていました。そして新調したベルトもアマゾンで購入したのですが、先輩ベルトと同じくしっかりした好きな造りで一目で買ってよかったと思える物でした。これからよろしくね。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: