猫が…
家の猫がめちゃくちゃうちになつきまくっててストーカーするぐらい私のこと大好きで可愛すぎる
- すごいね
- 2
- お気に入り
- 0
毎日の暮らしで見つけた小さな成功や、嬉しかったことの自慢話を集めました。 匿名で自慢話を楽しむブラッガーツ。
家の猫がめちゃくちゃうちになつきまくっててストーカーするぐらい私のこと大好きで可愛すぎる
三重になった虹「トリプルレインボー」をみれました🌈
5年前に転職したんだけど、身近な人からどこで聞きつけたんだ?って人まで、転職の相談にのってほしいって連絡がちょいちょいくる。やれることやっただけだけど、結構価値のあることだったんだな。少し自信もてた。
子供の寝顔ってどうしてこんなに可愛いんだろう…
今日も2種類の筋トレ頑張ったー!! まだ見た目は変わってないけど頑張って続けるー!
昨年春、新婚旅行でフランスに行ってきました。人が優しく景色も食事もとても良い所で、銀婚式の時もまた必ず行こうねと夫婦で約束しました。私は英語しか喋れず現地での会話の殆どを夫に任せてしまったので、次は私がエスコートできるようにフランス語のオンライン講座を受講し始めました。幸せです。頑張ります。
上手ではないけどズボンの裾上げを自分で出来た ミシンないから手縫いで頑張った 疲れた
マヨネーズの二層キャップ考えた人は天才だと思う。便利さをありがとう
15歳の猫、全然ご飯を食べなくなってどんどん体重が落ちてきてた。歳も歳だしもうダメかな…って思ったけどお医者さんが試しに出してくれた薬を飲んだらだんだん元気になってきて、昨日久しぶりに自分からご飯食べてくれた!すごく嬉しい。このまま元気になって長生きして欲しい。大好きだよ。
目細いし、面長だし、鷲鼻だし、鼻低いし、唇厚いの最悪5コンボの私だけどこれでも「可愛い!」ってよく言われるから皆も自信持とうぜ!!大丈夫!!皆可愛いよ!!!
1回だけ身長158cm44kgになった事あるけどその時の私ガチで可愛かったと思うし、周りからも褒められる回数増えてたから48kgになってしまった今もダイエット頑張ってる。何よりも努力してる私が1番好き!可愛い!(って思いたい)
毒親育ちで親から常識も何も教わってこなかった。だから時々ズレてることとかあっても自分なりにダメなこととかしっかり学んで生きてきたから友達も多いし、辛いことを周りが察さないようにできるようになった。結局周りがなんであろうと自分の努力なんだなって思ったし、今こうして生きてられる私の頭は割といい方なんじゃないかなって思う。
ずっと栄養失調が怖くて食欲なくても食べてたけど段々満腹なのにずっと食べていたいって感じになってきて不安で調べて見たらエモーショナルイーティングっていうものがあるらしい。 恐らくそれなんだろうと思ったら無理して食べなくてもいいかと思えてきて一日で0.5kg痩せた。
最近2日間頑張って目の筋トレしてたら、目でかくなってきたし、二重になってきたし、涙袋めっちゃできてきた! そしたら「そっくりさん」っていうどの芸能人にどんぐらい似てるかのやつで 真正面から普通の顔で撮って田中みな実92%石原さとみ91%になった!!! これからも続けよ!!!
やな事あったり寝れない時に甘酒飲むと落ち着くー ホッとして眠くなるから甘酒タイムが好き
ふと旦那と、子供が産まれる前、夜中まで起きてたけど何してたっけ?って話になって、1回だけダイニングテーブルで卓球やったの思い出した😂 山手線ゲームしながらラリーして楽しかったのに、なぜか1回しかやらなかった😂 またいつかやれたらいいなぁ☺️
今日は串カツ-!こんな時期でもおいしいものがたべられる、テイクアウト続けてくれる串揚げ屋さんありがとう!
扇風機セッティングできた 風きもちいい
結婚して半年だー 子供も居ないし働いてないし自由気ままにしてる 頭おかしい親と離れられてhappy 旦那が優しくてhappy
梅干しおいしい。水分補給のお供に食べると元気が出る。塩分とクエン酸で暑さに負けないぞ。