子どもと…
子どもと寝っ転がって私とくっつくとすんなり寝てくれる😊可愛いし寝かしつけ楽😍💕
- すごいね
- 4
- お気に入り
- 1
毎日の暮らしで見つけた小さな成功や、嬉しかったことの自慢話を集めました。 匿名で自慢話を楽しむブラッガーツ。
子どもと寝っ転がって私とくっつくとすんなり寝てくれる😊可愛いし寝かしつけ楽😍💕
グー、ゲッツ、ヒーハー、クルー、ダメよダメ~、やまね~。 もうすぐ2歳の娘が教えてないのに言ったギャグですw (似た言葉を言ったから少し直して覚えさせた) ちょっと古くて可愛いww
マクドナルドでサラダとか色々頼んだら店員さんに「ドレッシングたまねぎとオニオンがございますが」と言われて「…?」ってお互いに一瞬固まってしまった(もちろん訂正はしてくれた) さらに私も差し出すクーポンを間違えたりしてグダグダで面白かった
術後に子供ができにくい体になった。今月も生理がきてしまい、旦那に「もう子供できないかも」って不安をもらしたら「子供がいても楽しけど、いなくても自由に旅行に行けたりペット飼えたり楽しいことたくさんあるから、それはそれでいいよね」って言ってくれた。 故に、昨日の茶碗蒸しのかまぼこはハート形にしました。
今日寒い中、塾の自習室に行ったら友だちの拓斗がいて、ちょうど帰るところだったらしく荷物をまとめてた。 少ししゃべってから拓斗が帰ったから、拓斗が使ってた勉強机使おうと思って席に座ったら、まだ拓斗の体温で椅子があったかかった。寒い中塾に来たごほうびに思えた。
私には仲間がいる。だから乗り越えられる!
若い人たちだけで本を作ってる。こういう風にしたいっていう提案がカッコよければ「いいね!」ってすぐに通る。学生時代は終わったけど青春って感じでいい。
猫2匹がベッドの上で一緒に寝てて幸せな光景だ…。
休日月4日、有給休暇無しの旦那の会社、やっと、やっと人が増えて、有給制度を取り入れるらしい! 残業代とかは出す気ないみたいだけど、少しでも改善されることが嬉しい。有給が使えるようになったら一緒に旅行に行きたい!!
精神系の持病が辛かったり、クリスマスに胃腸炎で嘔吐と絶食と高熱で辛かったりしたけれど、その辛さのおかげか、今辛くないことがとても幸せなことだとわかる。 日常とか当たり前とかが今は幸せ。
昨日元バイト先のイケメンに数年ぶりに会えて気分がよろしい しかもうちのこと覚えてくれてたし
周りをパッと明るくするロウソクみたいな人って言われた。
特別なことは何もありませんが、優しい家族に恵まれて、仕事が楽しくて、好きな町で暮らしていて、趣味がある。平凡ですが、とても幸せな人生を送っています。神様ありがとうございます。
聞いて!一生懸命うちわ振ったら推しがファンサくれた!!目を細めてすっごい優しく目を細めて微笑んで(うん、見てるよ)とでも言うように二回、三回と頷いてくれて、もう鳴き声が「結婚……」になった……あ〜もう世界一王子様!!!絶対見てくれたよね勘違いじゃないと思う!!!!
模試の社会満点だった うれしい
国語でめっちゃムズい漢字の読みテストみたいなので満点とった!!勉強したかいがあった~
スーパーで安売りしててわけも分からず買った塩が何と調味料とスパイス入りの便利なやつだったようでお湯に入れるだけで簡単スープ作れるようになった。最近寒いから本当ありがたい。でかしたぞ。
あっ!でもうちの桜文鳥ほど可愛いものはない!
産後生理前のイライラが激しくなってしまったけど、「命の母」を飲むと治る‼️ 本当すごい!開発者の方々にお礼言いたいくらい🙇♀️‼️
愛車が可愛くて仕方ない!