1: 2020年1月2日 · ID:fr0trvpywjMv お気に入り 0

やり取りが止まって切られたと思っていた友人から年始の挨拶と返信が来た。単純に凄いゆっくりやりとりする人なんだと分かって良かった。

みんなのコメント 2 件

2: 2020年1月2日 · ID:主
距離感とか連絡のペースとか、この人はそういう付き合い方をする人なんだと分かってくると、一気に付き合い楽になるな。返信ペースが掴めなくて切られた?とか思ってしまう時が一番辛いから、まずそこは脱出できた感じがする。
3: 2020年1月2日 · ID:主
ネット上がメインの付き合いだとその辺掴む前に終わってしまうことが多いから、この展開は嬉しい。久しぶりにまともに人間関係構築していってる感じがする。良き友人として続けばいいなあ…。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: