1: 2020年1月5日 · ID:FfggeQGk8h2V お気に入り 0

プチだけど、たまに結界が張れて良かった。
陰陽師なパートナーは、「うわ、結界張られた」意識してはいないから、暴走する可能性もあるらしい。万が一、我が子をてにかけたりしたら、一気に知り得ない力が爆発するからと言われた。だからって、日々の役に立つ?笑

みんなのコメント 5 件

2: 2020年1月5日 · ID:主
多分、我が子をあやめたら、そいつを見つけ出して地獄のふちまで追い詰めて、最期を見届けるさ。その前に察知すると思うが。
3: 2020年1月5日 · ID:主
結界ができる時の感覚は、私は一気に下から壁が出来て、と言うちゃちなオモチャレベルですが
4: 2020年1月5日 · ID:主
誰しもご存知だろうけど、アノ映画も、誰がどこで観ても大丈夫なのは、彼(彼氏ではない)の師匠が、設定。案外、そこいらに才能ある人眠ってるんじゃない?
5: 2020年1月5日 · ID:主
余談だが。彼としとね中に、彼の師匠からTELで、そんなことしたらアカンて…透視できる人は怖いよ笑呪をきるにも、なかなか難しいし
6: 2020年1月5日 · ID:主
そして、彼が好きなんだ。ここ20年程。そっとずっと、好きかもしれないけど、別々の余生をおくると思う。さよならも言わずにどちらか先に他界するんだろうな。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: