1: 2015年10月2日 · ID:SGR1lKbfJxoJ お気に入り 7

コミュ症だったのをあえて接客業をやることで克服し、電話恐怖症をあえてクレーム対応の職場で働く事によって解消した。今は知らない人とも談笑出来るし、電話もすすんで自分から受話器をとる。やりゃあ出来るもんだね

みんなのコメント 6 件

2: 2015年10月5日 · ID:hlxzxaqrE61p
おめでとう!
3: 2015年10月7日 · ID:mRifl7xT5h67
すごい、俺も負けずに頑張るぜ!!
4: 2015年10月7日 · ID:s468f6T8gFX8
すごいですね!最初の頃はストレスもあったんじゃないですか?私も頑張らねば!
5: 2015年10月7日 · ID:主
Re:2
ありがとう!
6: 2015年10月7日 · ID:主
Re:3
がんばれ!でも不真面目かもだけど無理そうだったらやめちゃえばいいや くらいの気持ちでやってたら出来ちゃったので無理しすぎないようにね!
7: 2015年10月7日 · ID:主
Re:4
ありがとうございます(^^)クレーム対応に至っては初日から罵声でしたからね^^;でも無理ならやめちゃえ っていう気持ちと あれ?俺意外と出来るじゃん、っていう発見とコツさえつかめれば大体どうにでもなるとわかったので乗り切れました!なので出来る範囲で頑張ってみてください!
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: