1: 2016年4月20日 · ID:ieWXYI5EGf44 お気に入り 0

福岡市内在住。平成28年熊本地震により、少なからず仕事にも影響。シンガポールやタイ、カンボジア人、他国の駐在員からも心配され、みんな何とか力になれないかと協力してくれている。そんな中、支店長が熊本の取引先にアポのキャンセル電話をしたら電話先の担当者に子供が産まれた!って!!暗かった事務所内の空気が一気に明るくなった♪→

みんなのコメント 1 件

2: 2016年4月20日 · ID:主
続)コレ、本震から2日後のやり取り。担当者の奥さんも不安だっと思うけど、よく頑張ったと思う!まだ余震も続いてるし、大変だと思う。でも、私も負けずに今出来ることを無理せず一生懸命生きようと思う。(何だかまとまり悪く決意表明になってしまった。汗。)
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: