1: 2016年7月5日 · ID:mfosWflFUNLh お気に入り 2

年上で自分よりも長く勤めてるできる部下を持つと、自分が辛い。
毎日のように陰で私のことコソコソと言われ、時に聞こえるように言ってきたり…
「前の人のが良かった」とか。
毎日が辛い。
でも、私は「前の人」とおなじことはできないから、私なりの方法で精一杯自分の仕事を頑張って、信頼関係築くしかないな。頑張れ私!!

みんなのコメント 6 件

2: 2016年7月5日 · ID:eJQA5cHm5IBo
まっすぐの人になってくださいね。
必ず誰かが見ていてくれて、曲がっている人は淘汰されていきます。
お互いの良い面が活かせるようになりたいですね。
3: 2016年7月5日 · ID:主
Re:2
コメントありがとうございます。
実はとても辛かったので、自分で自分を励まして頑張ろうと思ってつぶやいたのですが、このようなあたたかいコメントをいただき、涙が出てきました。まっすぐの人目指して明日も頑張ります。
4: 2016年7月5日 · ID:p5k1UUVtNcp3
分かります♪

自分が正しいと思う事を続けるしかないですよね!

これ見て私もがんばろ!って思いました。
ありがとうございます。
5: 2016年7月6日 · ID:HyykAFSWcxfX
本当にそうですね。自分は自分でしかないのですから自分なりに頑張るしかありません。何を言われても受け入れてお互いに頑張りましょう。
6: 2016年7月6日 · ID:主
Re:4
コメントありがとうございます。
他人が色々言ってくる中、自分が正しいと思うことを続けるって結構勇気がいりますね。
頑張ります。
7: 2016年7月6日 · ID:主
Re:5
コメントありがとうございます。
明日からはまわりの言うことは気にせずに自分なりに頑張ります。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: