1: 2016年10月31日 · ID:aOhKZ7DvadnF お気に入り 0

昔、少し歳上の人とお付き合いしてた。周りには言えなかったけど、でもまだ成長段階にいた私からしたら歳上の彼が見せてくれた世界は広かった。礼儀作法に始まり、色々な場面でのマナー。しかも年齢的に精神が不安定なときもすごくおおらかに、温かく受け止めてくれた。いま考えてもあのときあの人と付き合ってなかったら今の私はいないなぁ。

みんなのコメント 2 件

2: 2016年10月31日 · ID:主
まだお世辞にも大人ではなかったのに贈り物も「良いもの身につけておきなさい。」と高価なものも頂いたりした。性的関係にはならなくていい、と言ってくれた彼は今考えたら仏様みたいな人だった。やさぐれてた時期を乗り越えられたのも、親とまた仲良くできたのも、いまちゃんと大学卒業できそうなのも、彼がいたからだと思う。
3: 2016年10月31日 · ID:主
結局彼の勤務地の関係でお別れしちゃったけどね。なんと言うか、自慢でもないけども、自分の中で久しぶりにこの思い出を消化したくなりました。ありがとう、大好きだったよ。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: