1: 2017年1月19日 · ID:Za5QQFBgnsff お気に入り 0

不妊期間が長かった末に妊娠し、発覚時に旦那が「しばらく君が傷付くところを見なくて済む…」ってボソッと言ったことが実は嬉しくて忘れられない。人によっては微妙な言葉かもしれないけれど。
毎日仕事して、帰って私が寝込んでいたら夜遅くでもこっそり家事もやってくれて、でもいつもニコニコ話しかけてくれてありがとう。

みんなのコメント 1 件

2: 2017年1月19日 · ID:BpZE2zKggj6o
おめでとうございます。素敵なパパママのもとにやってきた赤ちゃん、ラッキーベビーですね。ますます幸せな日々でありますように(^^)ママさんお身体大切に、お過ごし下さいね(^^)
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: