1: 2017年4月21日 · ID:dyhv0dPN7NjV お気に入り 0

ラウンジのテーブルにピンキーリング置いてあって、なんか見覚えあると思ったら私のだった
ずっとポーチに入れてあると思ってたから、こんなとこにあってびっくりしたのと、大切なものだから見つかって嬉しかった!!

みんなのコメント 1 件

2: 2017年4月21日 · ID:主
安いけど、好きな人が出来たとき恋のおまじないをしようと買ったもので私にとっては宝物
それをきっかけにアクセサリーを付ける、選ぶ楽しさを知って今は必ず1日1個なにか身に付ける

ピンキーリングは左手に付けると良いと言われてるが、私は左利きで扱いづらいのに気づいてからはずっとポーチに入れていた
………はずなのに…笑
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: