1: 2017年5月9日 · ID:eW5d6VsOBYdt お気に入り 0

親友から誕生日プレゼントもらった。子供が寝た後から夜勤で働いてるんだけど、「かーちゃんが日々の疲れを取る時間に」とバスグッズのセット!しかも私がドンピシャでこれ良いなって思ってたやつ!
「子供と一緒にも使えるものが良いのかなって思って探してたらこれになった」だって。凄いなぁ。嬉しいなぁ。

みんなのコメント 1 件

2: 2017年5月9日 · ID:主
親友自慢続き。
子供ともたくさん遊んでくれるし、遊びに行く時も運転するよって言ってくれる。子供は運転席の後ろ、私はその隣。万が一事故に巻き込まれたら危ないからって助手席には座らせない。
子供の誕生日プレゼントは事前に私に「これあげても大丈夫?」って聞いてくれる。子供が大きくなったら恩返ししないと。いつもありがとう。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: