1: 2018年10月22日 · ID:vV1Ajek5jTD0 お気に入り 0

ワンルームで廊下に台所があるから狭くて、切った野菜とかワンルームのテーブルに置くしかなくて使うときになったらダーッと走って切った野菜を取りに行ってフライパンに投入、またダーッと走って次の野菜をワンルームから持ってきてフライパンに投入、ってしなきゃいけないのが悩みだったけどついにラックを買った!サイズもいい感じ!

みんなのコメント 3 件

2: 2018年10月22日 · ID:主
洗った食器もいちいち踏み台に登らなきゃ届かない棚くらいしか置くところがないから、ついコンロの上に置いてしまっていた。でも、もう置くところができた!二段式だから料理しないときは一番上の出し入れしやすいところにおけばいいし、料理するときは下段に置けばいい!
3: 2018年10月22日 · ID:主
ホームセンターに行ったら「広告の品」っていう今日まで2,700円くらいで売ってる比較的安いのが売り切れてて一瞬落ち込んだけど、「広告の品」になってないこっちの方が1,600円で安いじゃん!「広告の品」が売り切れてなかったらきっと目に留まってなかった。「広告の品」が売り切れててよかった!
4: 2018年10月22日 · ID:主
食器とか置くくらいでそんなに重いものを置く予定ないし、きっとそこまで頑丈じゃなくてもこれで充分だよね。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: