1: 2019年6月5日 · ID:zNV7rCxWeNDa お気に入り 0

ぐち○たー案件だけど自慢認定されるだろうからここで。夫の年収3千万だったのに年収1200万になった…。私の父もそれくらい稼いでるけど、「お金持ち」って感じが全くしない。転勤族だったから母は専業主婦で2人姉妹だったから1000万くらいじゃ裕福には暮らせないよね。私も夫と結婚して妊娠→入院を機に会社辞めたけど、お互い

みんなのコメント 4 件

2: 2019年6月5日 · ID:主
独身でデートしてたときのほうがリッチに楽しんでた気がする。子育てお金かかりすぎ。お金いくらあっても足りないじゃん。
3: 2019年6月5日 · ID:主
今は夫の仕事が忙しいから私が家庭を支えるつもりだけど、子育て終わったらまた仕事して稼ぎたい。お金もっと欲しい。
4: 2019年6月5日 · ID:hnIPYdLEwxNe
とりあえず、貯金だけはしといた方が良いと思う。
旦那さん、そんないきなり半額になったら大変ですよね。
うちはダブルインカムで子なしDINKSだけど、
お互い体壊したりして、いつ働けなくなるか分からないし。
お子さん居るならなおさら。貯金してるから厳しいってことですよね?
5: 2019年6月6日 · ID:vJxKZcHWoUvs
愚痴はその手の掲示板でどうぞ
ここはブラッガーツ
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: