1: 2019年9月26日 · ID:7ZprmBTYk72M お気に入り 0

駅ですっごく変な人に絡まれたことがあってモヤモヤしてた。自分が興味ある国の移住経験のブログ読んでたら、同じような意地悪な人と戦ったという話がいっぱい出てきた。どこの国にもいろんな人がいるのは当たり前だよね。そう思ったら心が軽くなった。これからは良い人と出会えますように。

みんなのコメント 2 件

2: 2019年9月26日 · ID:主
遠い異国で性格悪い人と口論したという経験談を読んでたら勇気が湧いてきた。私は悪くないんだから堂々していよう。
3: 2019年9月26日 · ID:主
読めば読むほど面白い記事ばっかりだ!元気になれるブログ見つけて嬉しい。私も強くなるぞ。アホは相手にせず、まともに生きるぞ。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: