1: 2019年9月27日 · ID:TUCmdY2Kkvhr お気に入り 0

人が雑談やSNSとかで言っている感想は別問題で捉えてる。自分が持っていった課題をみんながきちんと乗り越えてるか、意図通りにいってるか、結果は見れば明らか。やっぱり私はエライ。ちゃんと仕事してる。

みんなのコメント 1 件

2: 2019年9月27日 · ID:主
内輪で盛り上がることは自分を腐らせることだ。学生時代からずっと信じてきたこと。やっぱりこの信念は宝だ。大事にしよう。仲間と盛り上がる時間は幸せだけど、知らず知らずに根を腐らせるもの。仕事して外の人に認められたいならきちんと他者と渡り合えるようにならないと。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: