1: 2019年9月28日 · ID:C1boGPPrBBaZ お気に入り 0

自分で探さないで人に聞いて手を出すタイプのミーハーさん。私のところにもきた。情報クレクレも罪なんだよ。でも本当に好きなもののことは教えなかった。自分の世界が穢されるのは嫌だもん。ちゃんと自分を守った私えらい。

みんなのコメント 3 件

2: 2019年9月28日 · ID:主
あの人は最初はニコニコして近づいてきて、口が硬いと見えると徐々に見下したような態度で挑発してくる。中にはバカにするなと言うために口を割ってしまう人もいるだろう。そうまでして人の宝物奪いたいのかぁ。本当に大事なものを自分の内側に持っていないんだなぁ。哀れな人。
3: 2019年9月28日 · ID:主
あの人のSNSは、人から恵んでもらったものでいっぱい。一見豊かそうに見えるけど、無料のサンプル集めて自慢してるみたいでとても貧相だ。
4: 2019年9月28日 · ID:主
Re:3
子供の頃だったら、嫉妬していただろうなぁ。人からタダでもらうだけの楽しみだってそれなりにラッキーだよ。でもね、世の中にはもっと素晴らしいものがある。それは自分の力で掴まないと分からないんだ。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: