1: 2019年9月28日 · ID:w6gxClsLIobG お気に入り 4

密かに応援。デザインの腕を上げたいのはひたすら描くのみ。「目的を持って」なんて言われるからハードルが上がる。そうじゃない。無目的でいいからなんでも描く。ホントのはじめの一歩はそこからだよ。まずはそこらへんに転がってる紙とペン。頑張ってね。

みんなのコメント 1 件

2: 2019年9月28日 · ID:主
かっこよくなんて出来っこない。当たり前。みんな長い道のりの中でちょっとづつ身につけたんだよ。頑張ったらどうなれるか。指標はあちこちにある。辛い道なのは確かだけど実りもあるよ。頑張って。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: