1: 2019年12月14日 · ID:2zTBzB4eicRi お気に入り 0

お客さんとお会計の時だけでも話せるのが楽しい。ほぼ全部、顔、買い物傾向、前回お買い上げ品々、買い忘れた物、覚えてるから、「今日はパンは?」「あ!」って、割と重宝されてる。後、ワイン情報も、お客様から教えてもらえたりと、覚えてて、声かけるのは、重要なんだなと。

みんなのコメント 1 件

2: 2019年12月14日 · ID:主
後、レシートいらない人にも、「こいつのレジならいちいち要らんと言わなくていい」と、思われてる。自分の、顔認証システムすごいんじゃないかと、密かに思ってる。
娘が驚くくらいだから。とても自慢してしまった(^_^;)
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: