1: 2020年1月7日 · ID:RMRNHYXJYNRs お気に入り 0

昔緘黙症だったせいでずっと内気なイメージがついて回って中学の時点では治ってたのにずっと地元では素を出せなかった。
高校では生まれ変わろうと思った。今吹奏楽部。
リペアのおっちゃんに「もっとバリサク音出るでしょ!内気なの?」って聞かれて、友達が「絶対違うだろww」ってツッコミ入れてくれたのが本当に嬉しかった。

みんなのコメント 2 件

2: 2020年1月7日 · ID:主
中学では自分がいくら努力しても周りが頑張らないから報われなかったけど、今はもう地区大会突破して当たり前って思われてる。そんな仲間と部活できてることも本当に嬉しい
3: 2020年1月7日 · ID:主
そんなに音小さくしてるつもりなかったんだけどおっちゃん低音好きらしいから…
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: