1: 2020年3月8日 · ID:lOTI0XbRNHrm お気に入り 0

初めて脛を打ったとき、痛くて大泣きしてお母さんが抱き締めてくれて、これで泣き止んだら抱っこが終わると思ったから痛くなくなっても泣き続けたことがあった。初めて足がしびれたとき、足に裏に小さい生き物がたくさんいる!でも目に見えない!!って訴えかけて、それはしびれた感覚じゃない?って教えてもらった。

みんなのコメント 2 件

2: 2020年3月8日 · ID:主
眠る前に私が主人公の子守唄を歌ってくれた。そのときいつも頭のなかにピンクと紫のグラデーションが頭にあった。ガーゼのタオルケットが美味しくていつも舐めてたから毎日洗ってくれてた。起きたとき、隣に母がいなかったからわざわざ探しに行った。ガーゼのタオルケットを持って、お尻で階段を降りて、台所のテーブルの下から母を見た
3: 2020年3月8日 · ID:主
私に気付くと笑って抱っこして部屋まで連れてってくれて一緒に寝た。おむつしてるから漏らしても大丈夫と思ってトイレの前で漏らしたとき、おむつを通して床を汚したのに何も言わずに掃除してくれた。掃除機かけてる母を見てて、窓辺にもたれかかったら窓が空いてて転げおちたとき、手すりを掴んでママーと叫んだらひきあげてくれた
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: