1: 2020年4月30日 · ID:RFQ73GVZINk6 お気に入り 0

マスクが無いって悩んでたら、友達が私マスクいっぱい持ってるから届けに行くよ!って言ってホントに渡しに来てくれた。洗えるマスクと普通のマスク。ありがたい。マスク尽きて怯えてたらそういえばマスク要る?ってLINEで聞いてきてくれた。ありがたすぎる。あと、さっき母から大量の食料と除菌グッズが届いた。私もお返ししなきゃ。

みんなのコメント 1 件

2: 2020年4月30日 · ID:主
今日なんか凄い貰ってばかり。一人暮らし始めたてで慣れないこと多いけど、なんか頑張れる。本当に助かる。丁度マスクも無くてご飯も尽きかけてたから。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: