1: 2020年5月16日 · ID:sh3n4DhjchZk お気に入り 0

ひとめぼれしたお酒がおいしかった。桜の花びらが入ってて見た目がかわいかったの。本当は300mlくらいの一晩で飲めるくらいのお酒を買うつもりでいたからおつまみはお惣菜の4個入りのからあげひとパックしかなかったので、家にあった食パンをカリカリに炒めてもう1つおつまみ作っちゃった。

みんなのコメント 4 件

2: 2020年5月16日 · ID:主
気になって見てみたら県内に本社のあるお酒だった。自分のお酒の好みがいまいちわかっていないもので、たまに美味しいお酒を探して飲み比べするんだけど、美味しいって思うお酒はいつも県内。本当にここに住んでてよかった。
3: 2020年5月16日 · ID:主
本当はお風呂に入ってから飲もうかと思ってたんだけど、我慢できなくて一杯飲んだらいい気分になってしまって、美味しいからといって意のままに飲んだらこれは危ないと思って、前に洗って取っておいた瓶に今日飲む分だけ入れ換えて自主規制かけたくらい美味しかった(笑)
残りを飲むのが楽しみ❤️
4: 2020年5月16日 · ID:主
ちなみに瓶に移し替えた分は当初の予定通り、お風呂から上がってから飲みました
テレワークできない仕事をしてるんだけど、仕事も家事も全て終わってからの週末の晩酌、最高でした🍷
5: 2020年5月16日 · ID:主
あ、そういえば、うちにたまたまいちごオレがあったもので、いちごオレで割ってみたら
それも美味しかった❤️
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: