1: 2020年6月3日 · ID:6nDWP4aPITw2 お気に入り 0

就活中、コロナの影響で大学のキャリアセンターが閉まってて相談に行ったりできないんだけど、キャリアセンターの職員の人が電話かけてきてくれた。4年生一人一人に電話して状況を聞いたり相談を受けたりしてるらしい。大変だろうけど親切だなあ……気になってることがあったから凄くありがたかった

みんなのコメント 1 件

2: 2020年6月3日 · ID:主
というか冬に構内立入禁止が決まった時から学生側からキャリセンに電話かけていいですよっていうお知らせが出てたんだけど、その掲示が最近ポータルサイトから見れなくなってたから電話かけづらかったんだよね。大学側からかけてきてくれて助かった。他にもこんな状況でも学生が損しないように色々働きかけてくれてる……
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: