1: 2020年7月17日 · ID:anH8ds9RZCUz お気に入り 1

失言とか間違った選択の仕方ばかりをしていた頃、なんでもトレースするタイプの依存的な人に出会った。見事に私の真似をはじめて、嫌な部分見せつけられてますます自分が嫌いになった。でもあれのお陰で変われた。殻を脱ぎ捨てて本当の自分になった。きっと彼女は今も人の真似ばかりして生きているだろうな。厄を持っていってくれてありがとう

みんなのコメント 1 件

2: 2020年7月17日 · ID:主
性格から何からゴミのような人物だったけど、ほんっとありがたい。これからもゴミ拾いして世の中を綺麗にしてね
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: