1: 2020年8月10日 · ID:v5lq7t9sB7L1 お気に入り 0

付き合って1年たったけど実質付き合ったといえるの最初の4ヶ月だけ。突然音信不通にされ、その後連絡取れるようになったけど疎遠半年。
連絡すれば返事は来る。月1回連絡程度の連絡(明るく完結に近況報告)、切れずにヒステリックにもならず、ひたすら耐えた。続く

みんなのコメント 3 件

2: 2020年8月10日 · ID:主
ストレスでニキビだらけになった。やけ食いで太った。泣いた。
でも耐え忍び自分の生活を頑張った。
半年経った頃、私の生活で区切りがついたのを機に話し合いを設けた。
別れることにならず仕切り直し。LINEのやり取り毎日に復活したけど1〜2往復。内容もギコチナイ。
さらにコロナ、私長期出張と重なりずっと会えなくなった
3: 2020年8月10日 · ID:主
長期出張(3ヶ月)から戻ってきたけどお互いの仕事など様々ないタイミングで会えず。
仕切り直しで会って以降5ヶ月。この間、LINEのやり取りが少しずつ良くなってきた。ギコチナイ内容も良い感じになってきた。
通話も疎遠以降まっまくできる雰囲気じゃなかったけど、タイミング合えばできるようになった。
彼からの質問も増えた
4: 2020年8月10日 · ID:主
明らかに彼の私への対応が変化した。
そして遂に!!!
今週会える!お互いの仕事の都合上&コロナの状況のため夜に会ってドライブしてホテル1泊になる。
仲良しは1年していない。緊張だ。でも嬉しい。
周りに色々言われたけど、素直に会えるの嬉しい。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: