1: 2020年10月2日 · ID:V7xlFobuh1ED お気に入り 1

大親友だった人にいきなり嫌われたり、好きだった人と友達が付き合い始めたり、そこまで仲良くないクラスメイトに深夜テンションでいきなり連絡して、すごい気まずくなったり…。一見辛いことかもしれないけど、浅すぎる人間関係のせいで人間関係の悩みのなかった中学時代と比べればある意味幸せかもしれない。

みんなのコメント 1 件

2: 2020年10月2日 · ID:主
大親友に嫌われても大丈夫なのは他にも友達が沢山いたから。好きだった人が付き合い始めても大丈夫なのは正直元々そんな仲良くもなかったからダメ元だった上、付き合った女子が私の大好きな友達で好きだった人とも仲良さそうでお似合いだったから。ほんとみんな何があっても嫌いにはならないしありがとう。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: