1: 2020年10月23日 · ID:HpjZPzmz9Gco お気に入り 0

ちょっと某所で見かけてわかるーってなったから自慢させてほしいんだけど、私も旦那と結婚する前に「子供は産むのか育てるか私達(ちょっと変な人間である自覚がお互いにある)が?」となった時に、思わず「男の子が生まれたとしたらあなたを子供の頃から育てる(見る)ことができるってことでしょめっちゃやりたい」って言ったら→

みんなのコメント 3 件

2: 2020年10月23日 · ID:主
「君。僕のことすごい好きだよね…」とドン引きされた思い出…。息子はのんきに育っております。多分旦那とはだいぶキャラ違うけどかわいいです。
3: 2020年10月23日 · ID:主
ちなみにこのあとだいぶだってから、「君分かってないと思うけど、今は僕の方が君のこと好きだからね!!!!」って念押されたことあるんだぜ。へいへいへーい!(同棲から数えて20年近いです!)
4: 2020年10月23日 · ID:主
今別の自慢を見たけど私の旦那もお金かけたスーツ作った時に、あまりにも丈感とか胴まわりがスッキリしてるもんだから「ハリウッド俳優みたい!」って叫んだよね。惚れるとそうなるよね。わかる。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: