1: 2020年12月3日 · ID:eo18VUn5k88T お気に入り 0

自慢というか暗い話でごめん。無職で出戻り家庭内下宿してるんだけど(家賃負担して光熱費折半、食事は別)、面接とかに落ちて落ち込むとご飯ほとんど食べられなくなる。そうすると母が大好きなオムライス作ってくれる。情けなくて消えそうになるけど、母のためにも就職頑張りたい。何も言わないけど父も応援してくれてるはず。おいしい。

みんなのコメント 1 件

2: 2020年12月3日 · ID:主
一食ごちそうになるから数百円払うんだけど、お金あったらいくらでも払いたい位の気持ち。早く仕事決まるように頑張る。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: