1: 2020年12月26日 · ID:78McLE2toowZ お気に入り 0

間違えて削除してしまったのでもう一度投稿します。気まぐれにとある店に入ったら店のねこちゃんが近づいてきて、店員さんに「レジの周りにいることが多くてお客さんの足もとまで行ったの初めて見た、びっくりした」と言われた。普段はお友達になりたいけど特に動物に好かれるわけではないから嬉しかった

みんなのコメント 1 件

2: 2020年12月26日 · ID:主
前の投稿ですごいね!をくれた人、コメントをくれた人、ありがとうございました

そうなんです!普段動物に好かれるわけではないから寄ってきてくれたのだけでも嬉しかったのに、それが他の人とは違う反応だと知って、こちらもびっくりでした
しかも、入店するや否や真っ直ぐに来たし……
可愛い黒猫ちゃんでした
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: