1: 2021年4月15日 · ID:3QSwNf9prAmm お気に入り 0

球団マスコット好きすぎて最近いろんな妄想(ステージで交流できたらなあとか)しちゃうんだけど、にわかだからわからないことも多くて、ふと「ホークスファミリーで野球チーム作れるんだろうか?」と♂だけ数えてみたら3人足りなくて、じゃあホーマーホークを召喚して、あと2人は……ふうさんとこふうさん!?と思いついてしまい一人爆笑した

みんなのコメント 2 件

2: 2021年4月15日 · ID:主
文字数の関係で爆笑したと書いたけど、本当は電車の中だったので一人笑いを堪えるの大変だった。もしふうさんがバッターなら顔で球打ってそうとか風に吹かれたら即アウトしてそうとか、でも打ってから一塁まで半分だけ走ってあとはヘッドスライディングでいけるんじゃないか、そしたら実は守備がめちゃくちゃ大変な選手になるんじゃないかとか
3: 2021年4月15日 · ID:主
ホークファミリー+ホーマーホークならいいのにふうさんこふうさんで試合がわからなくなる(笑)
そういえば裏セ・リーグというyoutubeに上がってる動画で、ジャビットだったと思うけど、ジャビットがマスコットで野球チームを作りたいって言ってたけどこういうマスコットも入れるんだろうか……謎の魚とかも……?(笑)
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: