1: 2021年5月6日 · ID:73QhNMr47Y2F お気に入り 0

Yくんが仲間といるのに、私に話しかけてくれた。
普通にちょっと嬉しかった。
YくんがKちゃんと昔付き合ったときKちゃんとならお似合いだったし諦めたはずなのに、もうKちゃんとは別れたらしいしまた好きになりそう。
そして、なんか根拠はないけど謎の期待をしてしまう私がいる。

みんなのコメント 1 件

2: 2021年5月6日 · ID:主
ただ、私が一方的に好きだったのに全然関わりもなかったYくんと話せるきっかけを作ってくれたのはKちゃんだし、KちゃんとYくんがまた復縁するってなったら多分普通に応援できると思うから本気で恋してるかって言われると微妙だけど。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: