1: 2021年5月13日 · ID:MUQTCp2Nz8ND お気に入り 0

私の交際相手、思えばめちゃくちゃ優しい。言葉遣い優しいし私の話もちゃんと聞いてくれる。私が機嫌悪い時でも逆ギレしない。だからこそ私も、ちゃんと相手の話聞こうとか、あまりイライラしたり逆ギレしたりしないよう気をつけようとか思える。ほんと、交際相手としても友達としてもすごく優しい人でありがたいわ。私みたいな相手でいいのか?

みんなのコメント 1 件

2: 2021年5月13日 · ID:主
そんな感じで私の交際相手優しいし、私が嫌がることはしない人。性的なことがどうしてもしたくないと言った私のことも理解してくれて、嫌なら仕方ないね、無理してするもんじゃないからね。って感じで有難いんだけど、本当に私でいいのか? それでいいのか? と逆に不安になるわ。大丈夫よな!
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: