1: 2021年6月20日 · ID:jd4HR9cBCFUo お気に入り 0

オリックスバファローズの通販で売ってたパワプロとのコラボトート買えたー!!もしかしたら今月給料ヤバいかもと思ってたけど、いつもよりちょっと少ない程度だった!ごめん、本当はパワプロは興味ないんだけど、球団マスコットが好きで……12球団全部のマスコットが勢ぞろいしたグッズ、欲しいに決まってるじゃん……。

みんなのコメント 2 件

2: 2021年6月21日 · ID:主
でも実は好きになったの今年からで、あんまり理解してないところもある……。
たぶん「パワプロとプロ野球とのコラボ」なんじゃないかと思うんだけど、なぜバファローズでだけ売ってたんだろう……?とちょっと不思議に思ってる。
3: 2021年6月21日 · ID:主
販売期間が今日までだから、どうしようか本当にドキドキしながら口座を確認したらあれ、ちょっと少ないだけじゃん!ってなった……。良かった……。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: