1: 2021年7月3日 · ID:BQkBsgy1EhUI お気に入り 1

歳上彼氏。デートの予定日になかなか会えない親友がご飯に誘ってくれて、申し訳ないけどデートの方をキャンセルさせて貰った。ドタキャンは失礼すぎるから少しでも早く連絡を…とLINEしたら、深く追求もせず「気にしなくていいよ。好きなことをやりなさい!」と寛容な対応。やはり歳上、包容力がある…と思った矢先、

みんなのコメント 1 件

2: 2021年7月3日 · ID:主
「僕はその日は何もせずにぼーーーっとしておきますね…」って寂しさの余韻が来て、もうなんか申し訳なさとか愛おしさとか色々と爆発して……尊い。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: