1: 2021年7月9日 · ID:zOZpc3Ss2VoH お気に入り 0

ずっと身長高くて胸ないのがコンプレックスだったけど、低レベルの男から言い寄られないしストォカァに合わないしダイエット頑張って痩せたら服はバチバチに似合うし、案外メリット多いこと気づいた。低身長巨ぬー好きの男はろくなのがいないし、嫌われても何も問題なかった。

みんなのコメント 1 件

2: 2021年7月9日 · ID:主
ずっと顔可愛くて140cm代できょぬーの友達が羨ましかった。けど職場でセク原あったりプリンに誘われたり大変そう。私はモテないけどいい旦那と結婚できたしごみが寄り付かなくて良かったなと。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: