1: 2021年9月10日 · ID:CuhurnQPYRRk お気に入り 0

待って、、一年後にアメリカに帰っちゃうから彼氏にはなれないからセフレ状態の彼。最初から他にセフレ2人くらいいるって言ってたしこっちもそうやって割り切ってたつもりだけど、好きかもってなかって辛くなってきてたけど、今彼がわたしが撮った写真インスタに載せて、taken by the dearestってコメント付けてたんだけど

みんなのコメント 1 件

2: 2021年9月10日 · ID:主
混乱してる。。しかもその一緒にうつってる変わったソフトクリーム、わたしもインスタに写真載せたからストーカーみたいになったわたしの元彼がそれみたら最近彼と一緒にいることバレるんだけど、、、
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: