1: 2021年9月23日 · ID:ME47yEHe0fYV お気に入り 0

食生活から筋トレなどダイエットめちゃくちゃ頑張った。アラフォーの今が1番スタイルいい。座っても2段腹にもならないくらいお腹ぺたんこになり、ウエスト72cmから61cmになった。

みんなのコメント 1 件

2: 2021年9月23日 · ID:主
61cm普通じゃんって思われるかもしれないけど身長172cmあるし骨格太いのでめちゃくちゃ頑張ったよ。ウエストとヒップの差30cmあるのでくびれもばっちり。最初はしんどかったけど、ダイエットしてから若く見られることが多くて嬉しいのでモチベになる。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: