1: 2021年10月9日 · ID:MLpA6KXIkQ2R お気に入り 0

周りみんな共働きで子梨専業主婦で罪悪感あったけど、インスタでプロポーズされて1000万円以上の指輪に毎週高級ホテルに毎月数点ブランド品購入何もしてなさそうな女の人居て羨ましいとかではなくて、上暮らしの人は働かないの当たり前だし、罪悪感持つの辞めた。そこまで金持ちじゃないけど人には人の暮らしのレベルがある。

みんなのコメント 1 件

2: 2021年10月9日 · ID:主
服もバッグ1万円以下でいいし、旅行もそんなしないし、食費くらいしか使わないので働きたくないの優先。子供1人くらいなら育てられる貯金あるので、自由な時間があるの最高。体力ないから仕事から帰宅してご飯作る元気なかったから、最近毎日料理できて楽しい。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: