1: 2021年10月10日 · ID:Dr2KResfCSaF お気に入り 0

生まれつき顔の肌だけは綺麗で、インフルエンザで意識失いかけ1週間以上顔も髪も洗えなかった時も、ニキビ一つできなかった。30過ぎた今も新入社員の子に色白くて肌綺麗と言われる。勿論スキンケアは抜かりなく一年中日焼け止めを学生時代から塗る努力はしている。顔でか短足家系だけど美肌だけは感謝してる。

みんなのコメント 1 件

2: 2021年10月10日 · ID:主
小顔で足長くなりたいと若いとき容姿コンプだったけど、恵まれた部分もあったなと。ないものねだりじゃなくてあるものに感謝して長所を大事にする。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: