1: 2021年10月29日 · ID:iKYW7XtIE0tj お気に入り 0

背が高くてぱっちり二重でまつ毛が長くて、程よく引き締まっていて、眼鏡で低音ボイスで丁寧語で喋って、言葉選びは不器用だけど行動が誠実で、お互いにゲームや動物が好きで、そんな彼が生まれて初めて好きになった人が私で、めちゃくちゃ甘やかしてくれるし甘えてくるし、その時だけ声色が優しいトーンになるし。現実とは思えないよな…幸せ

みんなのコメント 2 件

2: 2021年10月29日 · ID:主
しかもどんな料理もおいしいって言いながら食べてくれるし、洗い物くらいさせてねって言って洗ってくれるし、少しずつ出来る様になりたいからって一緒にキッチンに立ってくれるし、洗濯物を畳むと感激してくれるし、そろそろあの辺りを掃除しようかなと思っていると綺麗になってるし、2日に1回は「不便はありませんか?」って確認してくれるし
3: 2021年10月29日 · ID:主
作業スペースの狭いキッチンを見て、作業スペースになる様にってテーブル兼ラックを導入して組み立てしてくれてるし、ゴミ出ししてくれるし、普段は節約家なのにそういった諸々についてはなんの文句も躊躇いもなくお金を出してくれるし…… なにこの彼氏、素敵すぎる。ありがとうすごい幸せ。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: