1: 2021年11月5日 · ID:jJyuPHUoX0VP お気に入り 0

病院の待合室で、「有安さーん」って呼んでたから「元ももクロじゃん。有安なんて苗字本当にあるんだー」と思ったら、今度は「正岡さーん」って呼ぶから「正岡子規じゃん。てかどっちも珍しい苗字じゃね」と思って調べたら正岡は全国に6,900人、有安は1,100人だって。そんな希少な名字が同じ時同じ場所に集まることある?

みんなのコメント 1 件

2: 2021年11月5日 · ID:主
ちなみに元ももクロ有安は埼玉出身で、有安という苗字は兵庫発祥だけど元ももクロの両親が関西出身らしい……。
正岡は愛媛発祥だって。私の住んでるおおよその地域バレるな笑
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: