1: 2022年2月9日 · ID:pZJIQoMVlPZw お気に入り 0

25年前とかの話。祖父母の家に行ったら時々水道水で作った普通の氷に砂糖をかけただけの”特性アイス”が出てきたけど、何故か家で再現しようとしても味が同じにならなかった。
実家と祖父母の家の距離は徒歩10分くらいだから水が違う訳でもなく、砂糖も同じだったはずなのに何か違った。弟も同じ事を思っていた謎。

みんなのコメント 1 件

2: 2022年2月9日 · ID:主
ラーメンもそうだった。当時何処にでも売ってた普通のパックに入った醤油ラーメンだったんだけど、祖父母の家で食べた味は家では再現出来なかった。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: