1: 2022年2月14日 · ID:ci1MZf1cacHS お気に入り 0

恋愛望み薄だなーと思って諦めて、最近なんとなくタロット占いの動画を見始めたら、私を好きな人や運命の人の特徴とかイニシャルとか状況とかが好きな人と大体合ってて両想いって結果出まくってる。イニシャルなんか9割当たってる。本当に叶うかはわからないけど嬉しい。

みんなのコメント 1 件

2: 2022年2月14日 · ID:主
当たってるっていうか合ってるだな。私を好きなのか私をダシにその場にいる誰かにアピールしてんのかどっちかなって思うようなことが多かったから、少し希望を持ちつつ、余生を過ごすように緩やかに生きていこうかな。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: