1: 2022年3月8日 · ID:rp7OJh1fktMk お気に入り 1

髪洗うのすごいめんどくさかったけどフランス人の彼氏作って同棲したらめちゃくちゃ楽になった。ベビーパウダーもみこんだり、服着たまま前髪だけお湯で洗ったり、香水の霧潜ったりし2〜3日は見た目が普通だわ。

みんなのコメント 4 件

2: 2022年3月8日 · ID:主
これをおかしいと思わないっていうのが良いところなんだよ…
3: 2022年3月8日 · ID:主
時間にルーズなところもすごい有り難い
4: 2022年3月8日 · ID:主
あと食の好みがあってて食事の時間が楽しい。
なにかやってあげると必ずお礼されるから新鮮。
スッピンボサ髪でもメイクしてても褒めてくれるし、怒っても向こうから折れてくれて宥めてくれる。
ちゃんと働いてないけど私もちゃんと働いてないから罪悪感がない。
ありがたいわ。
5: 2022年3月8日 · ID:主
子供の対する概念も一緒。
趣味も似てる(向こうがロードオブザリングで私がハリーポッター、向こうが音楽やる系で私が聞く系)
嫌いな映画と好きな食べ物が一緒。
ありがたい
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: