1: 2022年4月15日 · ID:fN4f8LqowKk6 お気に入り 0

私の推しのまだデビューして1年も経ってない歌手、まだフォロワーもそこまで多くない影響でTwitterのリプに全部いいねしてるみたいなんだけど、なぜかこの前私がしたリプにだけ2分後くらいにいいねしてくれて他の子のリプには次の日にいいねしてた。なに…これってなんか意味あるの??笑。普通に嬉しかったんですけど。

みんなのコメント 1 件

2: 2022年4月15日 · ID:主
ちなみに、その歌手まだデビューしたばかりの中ではだいぶ実力もあるみたいでネットニュースで「デビュー曲が異例の記録」みたいに書かれてるくらいの方なんです。
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: