1: 2022年11月22日 · ID:w40AEMLURgai お気に入り 0

※超絶口悪し※7年付き合った元カレに、外国人と結婚したって言いてぇ〜〜(絶対言わないけど)お前が望んでた同棲もした上で結婚したしお前が望んでた料理も今や仕事にしてる〜〜お前は私をボーダーメンヘラって言ったけど夫はそこがかわいいって言ってくれて精神毎日安定して3年の遠距離も乗り越えられた〜〜

みんなのコメント 2 件

2: 2022年11月22日 · ID:主
別れ際に結婚考えてたのになって言われてクソ6年のあいだに一度も親に会わせたことなかったくせに何いってんだコイツって。夫は交際後1年で海外の義実家に一ヶ月泊まらせてくれたぞ。誠意違いすぎるだろ
3: 2022年11月22日 · ID:主
スッキリした
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: