1: 1月13日 · ID:ikJDplyWxtFb お気に入り 0

30だけど今日人生で初めて 昔の友達が出てきた夢で自分らしく楽しく振舞ってる夢を見れた。20代の頃は(今日夢に出てきた子に虐められてたこともあったし、とにかく馬が合わずヘラヘラして合わせてたから)気を使って嫌な思いをして嫌な気持ちで起きてたのに今日は自分からここ行きたいとか写真撮ろうとかその子に言ってた。

みんなのコメント 4 件

2: 1月13日 · ID:主
少し前の私だったらその子が夢に出てきたこと自体にすごいイライラしてたしアレルギーみたいに嫌な気持ちになってたけど、自分に自信が持てるようになるまでになったんだなあと思った。やっとここまで来れた。すごい大変だった
3: 1月13日 · ID:主
ここ行こう、写真撮ろう、みんなに自慢したいんだーって純粋な気持ちで話してた。この心でこれから生きていけるんだ
4: 1月13日 · ID:主
実績を積んで自信が持てるようになった。未来に希望が見えた。ここまで来るのにさんざん孤独を味わったけど確かなものを積み上げてた
5: 1月13日 · ID:主
もう戻りません
あと文字
議論や反論、説教およびそれに類する内容は投稿できません
②アイコンを選択: